スパイダー

スパイダーバースを観た!

 

めっちゃカッコいい!!

音楽、映像、スパイダーマンたち、全部好き。

 

やっぱり、僕は音楽だったり、ヒーローだったり、カッコいいモノが大好きらしい。

 

小ちゃい頃のカッコいいは仮面ライダーだった。ずっと仮面ライダーごっこしてたし、ライダーベルトもしっかり買ってもらってた。今は、外見のカッコいいよりも、中身のカッコいいを見るように変わったかな。

音楽は洋楽聴きがち。よく歌えない英語の曲を全力で歌ってたりした笑。

それは今も変わらないかも。

好きなこと、好きだったことを思い出すってなんか良い。懐かしい。

 

 

それにしても、ダルライザーのライズに続き、スパイダーバース。追い討ちをかけるように立ち上がらせてくる映画たち。お前もヒーローになれるよって言ってくる映画たち。

 

この時期にライズとスパイダーバースを観れたのはとても幸せなことだな。

 

                                                           たつき