心機一転

早いもので、白河インターンから1ヶ月以上経ったみたいですね。いろんなことに手を出し始めたせいか、あっという間に4月が終わり、5月になりました。

 

ただ、最近だんだんと生産性が落ちてきた感じがします。

 

新しく始めたことに慣れてきたのか、はたまた飽きてきたのか。

よくわかりませんが、1つ言えるのは、次のステップを見据えてワクワクしている気持ちはずっとあるということです。

 

平成が終わり、令和へ、新しい時代が始まりました。

自分も平成の終わりに白河インターンを経験し、新しいフェーズに進んだ気がします。

 

やることは4月とほとんど変わらないですが、元号が変わり、心機一転するにはちょうどいいタイミング。

ワクワクする気持ちを大切に。

また、気を引き締め直して、前に進んでいこうと思います。日々挑戦ですね。

 

                                                            たつき