少しずつ超える

 四月に入り、というよりインターンから帰ってきてから、やりたいことに対する行動力が付いてきたみたいで、いろんなことに挑戦し始めています。

 

ただ、いろいろやり始め過ぎて全部に手が回らない。自分の容量を超えている状態です。

今までならこの状態の時は、手が回らなくて段々めんどくさくなっていくのがいつもの流れでした。

 しかし、最近は一回やりたいことを整理する。そして、その中から、1番取りかかりやすそうなものから始める。という流れに変わっていきました。どれなら今すぐにでも行動ができそうか考えられるようになったんですね。

 

とにかく、自分にとってハードルの低いものから、少しずつ超えていく。

それを繰り返しやっていくことで、今まで高く感じていたハードルも超えられる。

 

とりあえず、半年後にはどのくらいのハードルを超えられるようになっているのか。

自分に期待です。

 

 

                                                             たつき