恩を送る

ダルライザーオフ会の初日、僕はレジェンドダイスNo.4の古川さんから『恩送り』という言葉を教えてもらった。

 

貰った恩をまた、別の人に渡していくこと。

親から貰った恩は返しきれない。

だから、貰った恩を他の人に渡せるようにならないといけない。

 

このインターンもそうだ

インターン期間中に貰った恩は絶対に返しきれない。

だから、僕は貰った恩を他の人に渡していく。

最終的に僕が渡していった恩が白河に帰ってきてたらいいなと思う。

 

 

 

 

 

帰ってきてからも、ずっと白河の思い出ばかり。後ろじゃなくて前も見ていかないと、白河に来る前の自分に戻っちゃいそうだから。

 

とりあえず、スパイダーバースでも観に行こうかな。

 

                                                          たつき