ここ数日、白河での生活の反動か、ずっと眠い。

 

でも、こういう天気のいい日には、寝転んでるだけじゃもったいないんで、起きようという気持ちになりやすいですね。

 

てな訳で、帰ってきてから、ゆっくり起きがち。

 

白河のシェアハウスにいた時は、定期的に朝ごはんを作って食べていたので、早起きできてたのにな。

 

朝ごはんが恋しい。

 

せっかく朝ごはんを作る習慣ができかけてたから、もう一度、朝ごはん生活挑戦してみようと思います。

 

シェアハウスの時のように、炭水化物、タンパク質、ビタミンを必ず入れる朝食。

 

頑張ろう。

 

いや、金銭的に厳しそうなら、味噌汁だけでもいいから作ろう。

 

味噌汁美味しいし、具材何入れても大丈夫そうだし。

 

 

とにかく起きて、作って、食べることが大事。

 

 

 

最終的に今日伝えたいのは、

 

味噌汁は良いよねっていう話。

 

                                                            たつき