キラキラ

インターン期間中に和知さんが、副代表をやっている白河演劇塾の劇の練習から本番まで同行させていただく機会がありました。

 

その時に思ったのは、

みんなキラキラしている ってこと。

本番には、たくさんの人が見に来る、不安や緊張、役者さんたちには凄いプレッシャーがかかっていたことだと思います。だって僕も劇出ないのに緊張してましたもの。

でも、やりきっちゃうんです。

練習から本番、カーテンコール、役者さんたちずっと眩しいくらい輝いているんです。

 

自分のやりたいことをやる

本気でやる

楽しんでやる
するとこんなにも、人ってキラキラするんだと思いました。
それにスタッフさんたちへの感謝も忘れない。

 

素晴らしいなと。
カッコいいなと。
キラキラして当たり前だと。

 

そう感じた出来事でした。